2017/09/30 18:39

はじめまして。BOOKARTのページを見ていただき、ありがとうございます。

1年間の準備期間を経て、無事プレリリースとなりました。
「本を読むひとは美しい」
ジュエリーとしてのリーディンググラスブランド、BOOKARTを始めることは、小さいながら、未来の希望への挑戦でした。


「美しさは内面からにじみ出る」
「年を重ねるごとに、人は魅力的になってゆく」
「人とは違う部分こそ自分の魅力になる」
「なにかを始めるのに遅いということはない」


横浜で生まれ育ち日本しか知らなかった私が、
ニューヨークで出会った新しい”考え方”は、私の心をとても自由に解放しました。

同時に、知らず知らずのうちに、年齢や、模範的なルックスを重視しすぎる文化にいかに自分が苦しめられていたかも実感しました。


そして考えるようになりました。
ニューヨークで出会った素敵な”考え方”を、デザイナーとして、何か形にしてみたいと。
そして、生まれたのがBOOKARTです。



ジュエリーは本来、着飾るための外向きの装飾品です。
しかし同時に、自分の心を踊らせ、前向きにさせる内向きのツールでもあると思うのです。
本を読むこともまた、自分の内側を満たしてゆく美しいプロセスの1つ。

内面の美しさを重ねる過程を彩る、ジュエリーグラス。BOOKARTを、どうぞよろしくお願いします。

INSTAGRAM#bookartjewlry

http://snapwidget.com/#bookartjewlry